Zバッファ

ロボアドバイザーやクレジットカードなどお金にまつわる体験談をファイナンシャル・プランナーの視点で語るライフハックブログ

レビュー

0120963465からの電話はOisix(オイシックス) 電話の内容と営業電話を止める方法とは

更新日:

フリーダイヤル0120963465からの電話ですが、電話の相手はOisix(オイシックス)です。

なぜ電話がかかってきたか

なぜOisixのフリーダイヤルから電話がかかってきたかというと、つい最近Oisixのお試しセットを頼んだのが理由です。

Oisixのお試しセット中身

Oisixのお試しセット中身

お試しセットを頼んで3日ほど経過したぐらいで最初の電話がありました。

最初の電話時は出られず、数日後にあった2回目も出れなかったのですが、その際留守電に電話の目的について録音されていました。

電話の目的

今回Oisixが私に電話してきた目的は、お試しセットを利用してみた感想について簡単なアンケートに答えて欲しいという事と、キャンペーンの紹介という内容でした。

そのため、電話に出なくても問題ありません。

Oisixからの電話が不要な場合の対応について

Oisixからの電話は頻繁にあるわけではありませんが、Oisixも営利企業です。

お試しセットを利用したお客を正式に会員になって欲しいと思うわけです。

そのため、お試しセットはお得な料金で多くのミールキット食材が入っています。

Oisixのミールキットお試しセットに含まれる食材

Oisixのミールキットお試しセットに含まれる食材

しかし、私たち利用者側から見れば、迷惑なケースもあるかと思います。

そんな場合は、今後電話が不要な旨を伝えれば電話はかかってきません。

これは実際にOisixの担当者からも伺っています。

今後営業電話が不要な場合は、0120-016-916のフリーダイヤルに電話しれ伝えてください。

尚、0120-016-916は既にOisixを利用した事がある人の問い合わせ先になります。

まだOisixを利用した事が無い人は、問い合わせ先電話番号が異なり0120-366-016になります。

どちらの電話番号も午前は混雑して繋がりにくい状態なので、午後にかけたほうが良いです。

Oisixの問い合わせ先

Oisixの問い合わせ先

Oisixの問い合わせ先

 



-レビュー

Copyright© Zバッファ , 2019 All Rights Reserved.