Amazon music Unlimitedが2回目以降も3ヶ月間無料で利用できるキャンペーン

Amazon music Unlimitedは、新規登録時に3ヶ月間(90日)無料で利用できたり、4ヶ月間99円で利用できるキャンペーンが年に何回か行われています。

Amazon Music Unlimitedが4ヶ月間99円で使えるキャンペーンの対象者と注意点

しかし、既に一度でも利用したことがあるとそういったキャンペーンの対象外となってしまいます。

今回は、既にAmazon music Unlimitedを利用した事がある人でも3ヶ月再度無料で利用できるキャンペーン情報です。

Amazon music Unlimitedが無料体験可能か今すぐ確認

Amazon music Unlimitedを再度無料で試せる案内メール

Amazonに登録しているメールアドレス宛に「90日間お試し体験」の案内が来ました。

最初は、どうせ新規登録者対象のいつもキャンペーンでしょう?

と思っていたのですが、メール受信者が対象という文言があったので、試しに登録してみたところ、90日間無料で利用できることが分かりました。

Amazon music Unlimitedを再度90日間無料で試せる案内メール
Amazon music Unlimitedを再度90日間無料で試せる案内メール

メールには申込みのURLが記載されていました。

因みに、この案内メールが届いたアドレスを使って、過去にAmazon music Unlimitedを登録して、解約していることは確認済みです。

本当に再び無料で登録できるのか試した結果

メールに記載されていたURLにアクセスしてみると、下記にあるように再度90日間は0円で利用できると表示されました。

amazon music Unlimitedの2回目の再登録でも90日間無料
amazon music Unlimitedの2回目の再登録でも90日間無料

この状態で、「今すぐ始める」をクリックして、本当に90日間無料になるのか試してみました。

Amazon music Unlimited登録後、会員設定を見てみると、90日後の2020年2月15日に更新されることが記載されていたので、ちゃんと90日間はまた無料で試せることが分かりました。

本当に90日間は無料だった
本当に90日間は無料だった

最近AirPods Proを購入して、音楽を聞く機会が増えたのでこのタイミングでAmazon music Unlimitedを再び無料で利用できるのはありがたいです。

既に一度Amazon music Unlimitedを利用したことがある方は、自分のメールアドレス宛にAmazonから案内が届いていないか確認してみましょう。

そして、これから新規にAmazon music Unlimitedを利用する方は、一度無料体験や4ヶ月99円のキャンペーンを利用したあとでも、再び無料で利用できるキャンペーンが行われる可能性があるので、躊躇せずにUnlimitedを試してみるといいですよ。

Amazon music Unlimitedが無料体験可能か今すぐ確認

商品購入でAmazon Music Unlimitedの無料体験が30日から3ヶ月に延長できる

Amazon Music Unlimitedの無料体験を90日にできる
Amazon Music Unlimitedの無料体験を90日にできる

無料体験を30日から3ヶ月(90日)に増やせる方法は以下の3つがあります。

特にAmazon製品の購入で無料体験が90日になるのは使える人多いかと思いますので、Amazon Music Unlimitedの利用を考えている方は無料体験を3ヶ月間にして楽しんで貰えればと思います。

Amazon Music Unlimitedのクーポンコード利用で980円割引

-Amazon