Amazon Music Unlimitedが4ヶ月間99円で使えるキャンペーンの対象者と注意点

Amazon music Unlimited4ヶ月99円キャンペーン
Amazon music Unlimited4ヶ月99円キャンペーン

Amazonが年に一度開催するブラックフライデーセールに関連してか、AmazonMusicUnlimitedが4ヶ月間僅か99円で利用できるキャンペーンを2019年11月から開始しました。

通常AmazonMusicUnlimitedは、月額980円(プライム会員だと月額880円)で4ヶ月間利用すると3120円かかるのですが、それが僅か99円で利用できちゃいます。

amazonから980円の引き落としがある原因

Amazonから毎月880円の請求がある原因と対応方法

キャンペーン期間は1月6日までとある程度余裕がありますが、忘れない内に利用しましょう。

キャンペーンの対象者

AmazonMusicUnlimitedが4ヶ月間99円で利用できる対象者は以下の条件に合致する人になります。

  1. 無料お試しを含めAmazonプライム会員であること
  2. AmazonMusicUnlimitedをまだ利用したことが無い人

既に過去のキャンペーンなどでAmazonMusicUnlimitedを利用した事がある方は、残念ながら今回のキャンペーンは利用できません。

注意点

今回のキャンペーンを利用する場合の注意点ですが、4ヶ月間を過ぎると自動で通常の月額880円が課金されます。

サービスに満足して利用を継続するのであれば問題ありませんが、もし月額880円を払ってまで利用はしないなという方は忘れずに解約手続きを行いましょう。

解約方法については、下記記事を参考にしてもらえればと思います。

-Amazon