Zバッファ

ファイナンシャル・プランナー2級の資格を持つエンジニアが実際に体験した内容をもとにしたレビューブログ

クレジットカード

Kiigoの紹介コードを使って新規登録する方法

Kiigoの紹介コード
Kiigoの紹介コード

Kiigoの紹介コードは「3Z9rJvyu88」になります。

Kiigo(キーゴ)は、公認されているデジタルコード通販サイトで、電子マネーのnanacoギフトコードをクレジットカードで購入できることから注目を集めています。

そんなKiigoに新規登録する際に、上記紹介コードを入力すると電子マネーの購入に使える200円相当のポイントが付与されるので、ぜひ活用してください。

Kiigoの新規登録手順

ここからは、デジタルコード通販サイト「Kiigo」の新規会員登録方法の手順について紹介していきます。

まず、下記アドレスにアクセスして、ログインボタンを押します。

https://www.kiigo.jp/

デジタルコード通販サイトのKiigo
デジタルコード通販サイトのKiigo

下の方にある新規会員登録のボタンを選択します。

次に、会員となる自分自身についての情報を入力します。

紹介コードの入力

Kiigoの紹介コード
Kiigoの紹介コード

Kiigoでは、不正防止のために取引したり、会員登録時にSMSでの認証が行われるので、SMSの受信が可能な携帯電話番号を入力する必要があります。

紹介コード欄は、必須ではないため入力しなくても会員登録可能ですが、紹介コードとして「3Z9rJvyu88」を入力して、なんらかのデジタルコードを購入すると、200円相当の200ポイントが付与されます。

招待コードは、会員登録時にしか入力できないので、忘れずに入力しておきましょう。

会員情報を入力したら、認証リンクを取得ボタンを押します。

これで先程入力した携帯電話番号宛に認証用のSMSが送信されるので、「タップしてプレビューを読み込む」をタップします。

Kiigoの認証リンクをタップする
Kiigoの認証リンクをタップする

これでKiigoの会員登録は完了です。

紹介コードで入手したポイントを使ってnanacoギフトコードを購入

ポイントはKiigoのマイページで確認できます
ポイントはKiigoのマイページで確認できます

紹介コードを入力して会員登録した後に、nanacoやiTunesカードなど何らかのデジタルコードを購入すると、200ポイントが付与されます。

www.zbuffer3dp.com

ポイントは、Kiigoのマイページで確認することが出来ます。

このポイントは、次のデジタルコード購入時に使うことが出来ます。

Kiigoのポイントを使ってnanacoギフトコードを購入
Kiigoのポイントを使ってnanacoギフトコードを購入

以上、デジタルコード通販サイト「Kiigo」の会員登録方法と紹介コードに関する解説でした。

 

今回紹介したように招待コードを利用することで、サービス独自のポイントを入手できることがあります。

なんらかのサービスを利用する際は、招待コードが無いか調べるクセとつけるといいですよ。



-クレジットカード

Copyright© Zバッファ , 2019 All Rights Reserved.