Zバッファ

ファイナンシャル・プランナー2級の資格を持つエンジニアが実際に体験した内容をもとにしたレビューブログ

Google

Google Payの招待コードを入手して500円相当のクレジットを入手する方法

招待コードを利用してGoogle Payを利用すると500円分のクレジットを手に入れられる
招待コードを利用してGoogle Payを利用すると500円分のクレジットを手に入れられる

Google Payを利用する際に、プロモーションコードから招待コードを入力して、支払いに利用すると500円分のGoogle Playクレジットを入手できます。

今回の記事では、Google Payの招待コードを入手する方法について解説していきます。

招待コードの使い方

GooglePayの招待コードを入手する方法ですが、友人でGoogle Payを利用している人がいれば、その友達からコードを教えてもらいましょう。

もし友人で使っている人がいなければ、下記コードを利用してみてください。

JP5XSW85

この招待コードをGoogle Payのアプリで登録します。

登録方法ですが、まず最初にGoogle Payアプリ左上にある三のような部分を選択します。

Google Payアプリ
Google Payアプリ

次に、プロモーションコードを入力するを選択します。

Google Payでプロモーションコードを登録
Google Payでプロモーションコードを登録

プロモーションコードの入力画面が表示されるので、先程の招待コードを入力します。

プロモーションコード入力画面
プロモーションコード入力画面

そうすると、以下のように500円相当のGoogle Playギフトカードが表示されるので、今すぐGoogle Playに追加を選びます。

Google Playギフトカードの追加
Google Playギフトカードの追加

なお、招待コードで入手したGoogle Playクレジットは、期間限定のクレジットになりますので、使用期限を確認して、その期限内に使い切りましょう。

招待コードの入手方法

先程紹介した「JP5XSW85」の招待コードを登録しようとしてエラーになった場合は、既にその招待コードが一定数利用されたことを意味します。

その場合は、以下の方法で招待コードを入手しましょう。

Twitterで検索

Google Pay用の招待コードを入手する方法その1は、Twitterを利用する方法です。

Google Payを利用している人は、招待コードをTwitter上に共有している事が多いので、これを利用します。

下記リンクをクリックすると、Google Pay用の招待コードを検索できるので、検索結果に表示されている招待コードを登録してみましょう。

Google Pay 招待コード - Twitter検索

Google Playのレビュー欄

次に紹介する招待コードの入手方法は、 Google Playのアプリレビュー欄です。

Google Play | Google Payアプリ

GooglePayアプリのレビュー欄には、招待コードがたくさん掲載されているので、ここに書かれている招待コードを入力してみます。

招待コードをGoogle Playのレビュー欄から探す
招待コードをGoogle Playのレビュー欄から探す

まとめ

Google Pay用の招待コード(JP5XSW85)がエラーで登録出来ない時は、Twitterで検索するか、Google Playのレビュー欄で使えるコードが無いか探してみましょう。

そして、無事招待コードの登録が完了して500円相当のGoogle Playクレジットが登録されたら、期限内に電子書籍を購入するなどして忘れずに使い切りましょう!



-Google

Copyright© Zバッファ , 2019 All Rights Reserved.