無印良品週間とマルイかルミネのセールを組み合わせると無印商品が19%安く買える

ルミネ10%OFF

無印良品が10%オフになる無印良品週間とルミネ10%オフが重なっている期間、そして、マルイのマルコとマルオの7日間と無印良品週間が重なる期間において、ルミネか丸井にある無印良品で買い物すると10%オフと10%オフの両方の割引がとれてトータル19%OFFで買い物出来る大変お得なチャンスとなります。

www.zbuffer3dp.com

無印良品10%OFF

知っている人はいつも利用しているこの割引週間、無印良品で何か買おうかなと思っていた人は必見であります。

 

19%オフを実現するには

ただ、19%の割引を実現するためにはいくつかの条件があります。

1つがMUJIメンバーに登録していることです。

MUJI.net メンバーのご案内[登録無料] | 無印良品ネットストア

 

その次に、ルミネの10%割引を受けるにはルミネカードが必要となります。

また、マルイでの10%割引を受けるにはエポスカードが必要です  

www.zbuffer3dp.com

無印良品のあるルミネの店舗一覧

ルミネの10%割引優待と無印良品週間を活用するには、ルミネの店舗内に無印がテナントとして入っていないと使えません。

そこで、ルミネ内に無印がある店舗をリストアップしてみました。

  1. ルミネ新宿
  2. ルミネ町田
  3. ルミネ立川
  4. ルミネ池袋
  5. ルミネ北千住
  6. ルミネウィング大船
  7. ルミネ大宮

出典:店舗一覧 | 無印良品

 

因みに、ルミネの10%オフセールと無印良品週間が重なるのは年に1回、3月しかありません。

無印良品がテナントとして入っているマルイの店舗リスト

次に、マルイのマルコとマルオの7日間と無印良品週間を併用して19%割引で買い物するために、今度は、マルイに出店している無印の店舗をリストアップしてみました。

  1. 中野マルイ
  2. 上野マルイ
  3. マルイファミリー志木

こちらは、僅か3店舗しかありません。

 

ルミネにしろ、マルイにしろ東京に神奈川、そして埼玉と首都圏にある店舗でしか今回のセール併用技は利用出来ないのは残念なところですね。

-節約