Zバッファ

iPhoneやAndroidスマホなど家電ガジェット系各種レビューと、秘境スポットなどの旅行ネタやロボアドバイザーに仮想通貨などの資産運用関係の体験談を語るライフハックブログ

マルコとマルオでユニクロと無印良品が10%安く購入できるマルイとモディ一覧

エポスカードで支払うことで、支払い額から10%割引される「マルコとマルオの7日間」

マルイ(OlOl)の「マルコとマルオの7日間」は年に4回開催されるセールで、丸井が発行する年会費無料のクレジットカードであるエポスカードで支払うことで、支払い額から10%割引されるセールで、ご存知の方も多いと思います。 

www.zbuffer3dp.com

マルイとモディでのショッピングが10%割引になるということでお得なセールなんですが、注目すべきところは、マルイの店舗にテナントとして入っている専門店やファストファッション店においてもエポスカードで支払うと10%割引になるところなんです。

丸井店舗内のユニクロで買い物すると10%オフ

特に人気なのが、UNIQLOです。

「マルコとマルオの7日間」の期間にマルイにあるユニクロに行くと、ものすごい行列が出来ていて、それだけ多くの人が魅力を感じている証拠です。

特にユニクロの感謝祭セールと「マルコとマルオの7日間」が重なった時は、凄いことになっています。 

 

ユニクロがある丸井(マルイ)とモディの店舗一覧

ユニクロ商品を10%オフで購入できる「マルコとマルオの7日間」セールなんですが、マルイにユニクロがテナントとして入っているところは以外と少ないのが実態なんです。

以下に、マルイに入っているユニクロ店舗をリストアップしてみました。

  1. ユニクロ 旭川永山パワーズ店
  2. ユニクロ 大宮DOM店
  3. ユニクロ 柏モディ店
  4. ユニクロ 草加マルイ店
  5. ユニクロ 北千住マルイ店
  6. ユニクロ マルイファミリー溝口店
  7. ユニクロ なんばマルイ店

出典:店舗検索 - UNIQLO ユニクロ

 

無印があるマルイとモディの店舗一覧

ユニクロと並んで人気なのが無印です。

こちらも「マルコとマルオの7日間」セール期間中は、マルイ店舗内にある無印ならばエポスカードでの支払いで10%オフとなります。 

www.zbuffer3dp.com

以下に、マルイまたはモディ内にある無印良品の店舗をリストアップしてみました。

  1. 中野マルイ
  2. 上野マルイ
  3. マルイファミリー志木
  4. マルイファミリー海老名 ※ららぽーとに移転してしまいました

出典:店舗一覧 | 無印良品

 

もしお近くのマルイやモディにユニクロや無印がテナントとして入っているなら、お得に買い物できるチャンス。

この機会を逃さないようにしましょう。

その他お得情報

もし近くにない場合はユニクロのオンラインショップをお得に利用する方法もあるので、そちらを利用するのも手ですね。

ユニクロのセール価格から更に数パーセントお得に買い物する方法

 

因みに無印については、無印良品週間とルミネ10%オフ期間かマルイ(OlOl)の「マルコとマルオの7日間」が重なった時には19%安く商品を買えます。 

www.zbuffer3dp.com