Zバッファ

iPhoneやAndroidスマホなど家電ガジェット系各種レビューと、秘境スポットなどの旅行ネタやロボアドバイザーやクレジットカードなどお金にまつわる体験談をファイナンシャル・プランナーの視点で語るライフハックブログ

mixhostが6ヶ月間も無料になるクーポンコードの入手方法と注意点

WordPressで個人ブログや企業サイトを運営するのに必要なレンタルサーバーの中でもエックスサーバーと人気を二分するのがmixhostです。

www.zbuffer3dp.com

このmixhostは低価格レンタルサーバーなのですが、それを更に6ヶ月無料で使えるクーポンコードがafbの会員向けに配布されています。

mixhost半年間無料クーポン

mixhost半年間無料クーポン

クーポンコードの入手方法

mixhostのが6ヶ月無料になるクーポンコードは、個人向け広告代理店のafbの無料会員向けに配布されています。

 

クーポンコードを入手するには、まずafbの無料会員に登録します。

 

afbの会員登録が完了したら、下記リンクからmixhostとafbのタイアップキャンペーンページを開きます。

https://mixhost.jp/lp/affb/?fil=%7B%22pr%22%3A%7B%2235110x%22%3A%7B%22clk%22%3A%2267b13950f57ba234f53b4b9be69ef46b%22%2C%22ym%22%3A%22201904%22%7D%7D%7D

 

上記ページの下の方にクーポンコードが記載されています。

クーポンコードは、12ヶ月以上の契約で利用でき、24ヶ月契約や36ヶ月契約など期間毎に異なります。

mixhost6ヶ月無料クーポンコード

mixhost6ヶ月無料クーポンコード

 

クーポン利用時の注意点

ここからはオトクなクーポンを利用する上での注意点を解説しておきます。

本契約時に忘れずにコードを入力して適用する

mixhostでは最初の10日間は無料でお試し利用できます。

お試し期間中、または終了後に本契約を行うまでは費用は発生しません。

今回紹介したクーポンコードの使用タイミングですが、本契約を申し込む際に使用します。

mixhostの本契約時にクーポンコードを入力するのを忘れないこと

mixhostの本契約時にクーポンコードを入力するのを忘れないこと

クーポンコードを入力した後に、クーポンを使用を選択肢、割引されていることを確認してください。

mixhostの本契約手順については、下記公式ヘルプが分かりやすいです。 

本契約への移行方法 – mixhost ヘルプ&サポート

 

セルフバック(自己申込)とクーポンコードの併用は無効

セルフバックとクーポンコードの併用は無効

セルフバックとクーポンコードの併用は無効

afbやa8.netなどでは会員向けに広告を自分で利用して、その成果の一部を受け取るセルフバックというサービスがあります。

afbの場合だとセルフBと呼ばれています。

このセルフBではスタンダードプランの申込でも6000円の報酬が得られるので、ここまで紹介してきたクーポンコードと合わせると、実質1年間無料でmixhostが利用できる計算になります。

しかし、流石にそこまで美味しい話はなくて、セルフB経由で申し込んで、尚且クーポンコードも適用した場合は、クーポンコードの割引は有効になりますが、セルフバック部分の報酬は得られないので注意してください。