海外で早くもiPhone13の予約が開始される

香港のガジェット販売サイトであるエクスパンシス(EXPANSYS)で早くもiPhone13の予約注文の受付が開始されました。

エクスパンシスでiPhone13の予約注文受付が開始
エクスパンシスでiPhone13の予約注文受付が開始

8月7日にエクスパンシスは、同社のメールマガジンでアップルのiPhone13について予約注文の受付を開始したことを連絡してきました。

メールの中では、Appleはすでに量産を開始し、9月上旬に新しい電話を発表する予定ですと書かれていて、新作予約の受付を開始するとあります。

まだ、アップルからは何も正式にアナウンスされていませんが、良いのでしょうか?

エクスパンシスによるiPhone13予約特典

エクスパンシスでは、毎回新しいスマホの発売に対して予約特典を用意しています。

今回のiPhone13では、以下2つの予約特典を設けています。

  1. 販売価格から20ドルの割引
  2. スマートフォンケースの無料進呈

予約を受け付けているiPhone13のラインナップにはminiもあり

まだ、Appleから正式な発表がないにも関わらず予約注文の受付を開始したエクスパンシスですが、予約を開始したiPhone13のラインナップにはiPhone13miniもラインナップされています。

iPhone13miniも予約ラインナップにある

その他のラインナップは、以下のようになっています。

  • 無印のiPhone13
  • iPhone13 PRO
  • iPhone13 PRO MAX

これがiPhone13の発売ラインナップなのか、iPhone12のラインナップを取り敢えず継承してるだけなのかは分かりません。

一応それぞれの予約注文ページは用意されています。

尚、エクスパンシスで販売予約が開始されたiPhone13ですが、エクスパンシスで販売される最新のiPhoneが技適ありの日本で使えるiPhoneと同じ型番なのかは不明です。

iPhone SE(海外版SIMフリー)を購入。カメラのシャッター音やスクリーンショット音が無音で技適マーク有り

-iPhone