Zバッファ

iPhoneやAndroidスマホなど家電ガジェット系各種レビューと、秘境スポットなどの旅行ネタやロボアドバイザーに仮想通貨などの資産運用関係の体験談を語るライフハックブログ

ふるさと納税でパナソニックの人気ナノケアヘアドライヤーをゲットしました

価格comの売れ筋ランキングで1位となっているパナソニックのナノケアという高額ドライヤーがふるさと納税で実質2000円で手に入れることが出来ました。

パナソニックのナノケア EH-NA97

このパナソニックのナノケアドライヤーをふるさと納税の特典として用意しているのは、岡山県備前市です。

ふるさと納税 高級ドライヤー パナソニックのナノケア EH-NA97

備前市に5万円をふるさと納税することでナノケアドライヤーを返礼品として受け取ることができました。

ふるさと納税から約3週間でナノケアドライヤーが届いた

備前市にふるさと納税してから約3週間、返礼品となるパナソニックのナノケアドライヤーが届きました。

備前市からのふるさと納税返礼品

パナソニックのナノケアドライヤー化粧箱

パナソニックのナノケアドライヤー箱

パナソニックのナノケアドライヤー

早速快適に使わせてもらっています。

こんな高額な美容家電であるパナソニックのナノケアドライヤーが自己負担2000円で手に入ってしまうのですからふるさと納税は使わない手はありません。

しかし、2018年6月時点において、ナノケアドライヤーはふるさと納税の返礼品からは姿を消してしまっています。

ナノケア以外の高級ドライヤー

ナノケア以外の高級ドライヤーもふるさと納税の特典として用意されています。

一番惹かれるのはダイソンのドライヤーです。

4万円するダイソンのドライヤーもふるさと納税でゲット

ふるさと納税でダイソンのドライヤーをもらおう

ふるさと納税でダイソンのドライヤーをもらおう

大阪府熊取町がふるさと納税の返礼品として、ダイソンのドライヤーを用意しています。

12万円の寄付が必要なため、少し敷居は高いですが、4万円近くするダイソンのドライヤーなので還元率は3割に達します。

大阪府熊取町へのふるさと納税(ダイソンのドライヤーについて)

ふるさと納税 年収別の控除限度額計算目安表(2018年版)

 

1万6000円するシャープのスカルプケアドライヤー

シャープのスカルプケアドライヤーもふるさと納税でもらえる

シャープのスカルプケアドライヤーもふるさと納税でもらえる

大阪府の岬町へふるさと納税すると、シャープのスカルプエステドライヤーを返礼品として貰うことができます。

男性の方で、頭皮環境を気にされている人で、このドライヤーを購入しようと思っていた人は、ふるさと納税でゲットした方がお得です。

大阪府岬町へのふるさと納税

 

1万円以上するシャープのプラズマクラスタードライヤー

シャープの人気ドライヤー

シャープの人気ドライヤー

シャープのドライヤーでは、人気のプラズマクラスタードライヤーもふるさと納税の返礼品として用意されています。

市場価格で1万2000円ほどの高級ドライヤーですが、7万円のふるさと納税で入手することができます。

このシャープのドライヤーは佐賀県みやき町へふるさと納税することで手に入れることができます。

佐賀県みやき町へのふるさと納税