Zバッファ

ファイナンシャル・プランナー2級の資格を持つエンジニアが実際に体験した内容をもとにしたレビューブログ

ポイントサイト

どんなときもwifiでキャッシュバックを得る方法

2019年9月23日時点において、どんなときもwifiはキャッシュバック等のキャンペーンを公式には行っていません。

しかし、ポイントサイトを利用することで、どんなときもwifiを契約することで4000円以上のキャッシュバックを得ることができます。

どんなときもwifiのキャッシュバック額が大きいポイントサイトトップ5

ポイントサイトは、数十あります。

ここでは、どんなときもwifiの契約でキャッシュバックが大きいサイトトップ5について紹介します。

ランキング ポイントサイト名 キャッシュバック額
1 ポイントタウン 4550円
2 ちょびリッチ 4000円
3 モッピー 3500円
4 ハピタス 2500円
5 すぐたま 2000円

2019年9月23日時点で最もキャッシュバック額が大きいのは、4550円をキャッシュバックするポイントタウンです。

ポイントタウンはGMOが運営しているポイントサイトになります。

ポイントタウン

どんなときもwifiのキャッシュバックを得るまでの流れ

ポイントタウンを使って、どんなときもwifiの契約でキャッシュバックを得るまでの流れですが、ポイントタウンに無料会員登録した後に、ポイントタウンのサイトにアクセスして、検索窓にどんなときもwifiと入力して検索します。

ポイントタウンでどんなときもwifiを検索

ポイントタウンでどんなときもwifiを検索

 

検索結果にどんなときもwifiのキャッシュバック案件が表示されます。

どんなときもwifiのキャッシュバック

どんなときもwifiのキャッシュバック

 

次に、ポイントを貯めるボタンを押すと、どんなときもwifiの公式HPが表示されますので、後はそのまま契約するのみです。

注意ポイント

iPhoneをお使いの場合は、Safariを使わないようにしましょう。

正常にキャッシュバックを得られない可能性が高いです。

たったこれだけで4500円のキャッシュバックを得ることができます。

どんなときもwifiは、公式にはキャッシュバックは行っていませんが、ここ最近はテレビCMをはじめ広告費を投入して宣伝しています。

そんな広告費の一部がポイントサイトにも流れているため、こういったキャッシュバックが可能になっているわけです。

こういった高額なキャッシュバックが何時までも続くとは考えづらく、もし今あなたがどんなときもwifiの契約を考えているならば、キャッシュバック額が下がらない内にポイントサイトを利用した方が良いですよ。



-ポイントサイト

Copyright© Zバッファ , 2019 All Rights Reserved.