広告

バンドルカードを実質電話番号なしで作成する方法

審査なしで誰でもVISAブランド付きプリペイドカードを作れるバンドルカード

3Dセキュア対応に関するバンドルカードとKyashの比較

そんなバンドルカードを新規で作成する場合に必要なのが電話番号によるSMS認証です。

現状バンドルカードを新規作成する場合、電話番号によるSMS認証は必須で回避することは出来ませんが、別途無料で電話番号を作成し、その番号でSMS認証することでバンドルカードを作ることができます。

電話番号なしでバンドルカードは作れませんが、どうしてもメインの電話番号で作成したくないという場合に使えます。

まずはバンドルカードのスマホアプリをインストール

バンドルカードを作成するにはまずスマホでアプリをインストールします。

バンドルカード:簡単Visaプリペイドカード、Visaカード
バンドルカード:簡単Visaプリペイドカード、Visaカード
開発元:Kanmu, Inc.
無料
posted withアプリーチ
バンドルカードの始め方
バンドルカードの始め方

無料で取得した電話番号でSMS認証

バンドルカードのアカウント登録には電話番号によるSMS認証が必要となります。

バンドルカードの利用には電話番号によるSMS認証が必要
バンドルカードの利用には電話番号によるSMS認証が必要

これは不正利用防止のために、行われているため回避することは出来ません。

ただ、これまで自分で使ってきたメインの電話番号を使いたくないというケースもあることでしょう。

そういった場合は、楽天モバイルで新規契約して電話番号を取得するのが便利です。

楽天モバイルは月1GBまでの通信量であれば無料で利用することができるので、自分のメイン電話番号なしでSMS認証も出来ます

SMS認証用のデータSIMで月額料金が最安なのはどこか比較した結果

SMSで認証番号が送られてきます
SMSで認証番号が送られてきます

送られてきた認証番号を入力して、アカウント登録は完了です。

バンドルカードのバーチャルカードが発行されます。

バーチャルカードが発行される
バーチャルカードが発行される

以上となります。

楽天モバイルの電話番号が不要になったら、解約して、また新規で電話番号を取り直せば別の番号になるので、SMS認証を回避する運用をする上で楽天モバイルの利用は欠かせません。

楽天モバイルのサイトを開く

-プリペイドカード