Zバッファ

ロボアドバイザーやクレジットカードなどお金にまつわる体験談をファイナンシャル・プランナーの視点で語るライフハックブログ

動画サービス

U-NEXTのリトライキャンペーンで無料トライアルを2回目以降も利用

更新日:

動画見放題のサービスを展開するU-NEXT(ユーネクスト)。

最近ではアニメのガンダムシリーズを動画サイト随一の32作品視聴できることで人気です。

www.zbuffer3dp.com

そんなU-NEXTには、huludTVなど他の競合サービス同様に無料でサービスを体験できる無料トライアルが用意されています。

通常このような無料トライアルは、1回しか利用出来ませんが、U-NEXTでは特に裏技的な事をしなくても2回目3回目と何度も利用できます。

無料トライアルを再度利用できるリトライキャンペーン

U-NEXTの無料トライアルは2回3回と利用できる
U-NEXTの無料トライアルは2回3回と利用できる

U-NEXTでは、過去に無料トライアルを利用した会員向けに、定期的にリトライキャンペーンと題して再び無料トライアルを利用できるサービスを行っています。

このリトライキャンペーンですが、私が経験しただけでも4回以上ありました。

リトライキャンペーンは、U-NEXTへ登録したメールアドレス宛に「お得なお知らせ もう一度U-NEXTが無料!お得な31日間無料キャンペーン」という題名で案内が来ます。

リトライキャンペーンの利用方法

U-NEXTのリトライキャンペーン申込み
U-NEXTのリトライキャンペーン申込み

送られてきたメール本文にあるリンクから再度U-NEXTに申込むことで、再度無料でU-NEXTを31日間楽しむことが出来ます。

リンクをクリックすると、ログイン画面になるので前回利用した時に作成したログインID,パスワードでログインします。

U-NEXT 3回目の無料トライアル体験

「申し込む」をクリックします。

これでU-NEXTの31日間無料トライアルが再度開始されます。

31日経過すると課金されますので、継続利用しない方は31日経過する前に解約するようにしましょう。

U-NEXTの解約手順については下記を参考にしてもらえればと思います。



-動画サービス

Copyright© Zバッファ , 2019 All Rights Reserved.