Zバッファ

iPhoneやAndroidスマホなど家電ガジェット系各種レビューと、秘境スポットなどの旅行ネタやロボアドバイザーに仮想通貨などの資産運用関係の体験談を語るライフハックブログ

サマリーポケットのクーポンまたは招待コードを入手する

サマリーポケットのダンボール

サマリーポケット

アウターなど季節によって不要な服などを数ヶ月から半年ほど預けるのに月額250円から利用できるサマリーポケットと呼ばれるトランクルームサービスを利用しはじめました。 

www.zbuffer3dp.com

今回は、そのサマリーポケットを利用登録する時に使うことで、保管料を実質無料にできるクーポン又は招待コードについて紹介します。

クーポンまたは招待コードでお得になる内容

サマリーポケットのユーザ登録画面にあるクーポン又は招待コードの欄

サマリーポケットのユーザ登録画面にあるクーポン又は招待コードの欄

サマリーポケットのユーザー登録時のボックス取り寄せ画面で、「クーポンまたは招待コード」を入力すると、1ヶ月分の保管料と同額のポイント(入庫した箱数×324ポイント)が貰えます。

招待コードについて – サマリーポケット オフィシャル使い方ガイド

 

サマリーポケットの月額費用は、保有しているポイントが優先的に消費されるので、利用するプラン次第ですが、実質1ヶ月間の費用が無料となります。

サマリーポケットのプラン

サマリーポケットのプラン

既に登録済みの人も利用可能

尚、すでに会員登録済みの人でもサマリーポケットのアプリやウェブページの取り寄せるボックスを選択後の「お取り寄せ内容の確認」画面にある「クーポンまたは招待コード」でコードを入力することでポイントを貰うことも出来ます。

クーポンコードの使い方 – サマリーポケット オフィシャル使い方ガイド

 

招待コードを入手

サマリーポケットのクーポンまたは招待コード

サマリーポケットの「クーポンまたは招待コード」

サマリーポケットのクーポンまたは招待コードは「YMJ8H2」となります。

この文字列をサマリーポケットのアプリやウェブページで入力してください。

サマリーポケット
サマリーポケット
開発元:Sumally Inc
無料
posted withアプリーチ