Zバッファ

ファイナンシャル・プランナー2級の資格を持つエンジニアが実際に体験した内容をもとにしたレビューブログ

ポイントサイト

SBIネオモバイル証券をポイントサイト経由で口座開設

Tポイントを使って株を買うことができるSBIネオモバイル証券

かれこれ3ヶ月以上私もSBIネオモバイル証券を利用しています。

そんなSBIネオモバイル証券の口座開設を検討している方の中には、ポイントサイト経由で口座開設して、多額のポイントをゲットしようと思っている方もいることでしょう。

ポイントサイト経由でSBIネオモバイル証券で口座開設した場合の報酬

残念ながら2019年9月14日時点で、ポイントサイト経由でSBIネオモバイル証券の口座開設をしてもポイント還元を受けられるポイントサイトはありません

最大手のハピタスでSBIネオモバイル証券の広告があるか検索するとヒットしますが、ポイント対象外となっています。

ハピタスのSBIネオモバイル証券案件

ハピタスのSBIネオモバイル証券案件

ポイント対象外の案件をなぜ掲載しているのか?

私達利用者のメリットは皆無で、ハピタス側に広告料が入るだけですので利用しないようにしましょう。

他のポイントサイトも同様で、例えばげん玉もハピタス同様にポイント対象外となっています。

げん玉のSBIネオモバイル証券案件

げん玉のSBIネオモバイル証券案件

 

アフィリエイトのセルフバックなら自己報酬を得る事ができます

一般的なポイントサイトではSBIネオモバイル証券の口座開設をしてもポイント還元されないことが分かりました。

せっかく口座開設するなら、なんとかキャッシュバックを受けたいところ。

そこで登場するのがアフィリエイトサービスを提供するASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)のセルフバックです。

セルフバックは、自分自身で広告を利用した際に、広告料を受け取れるサービスです。

セルフバックが可能なASPは数社あるのですが、そのうち大手ASPの1つであるafbでは、セルフバックでSBIネオモバイル証券の広告を扱っています。

asbのセルフバックでSBIネオモバイル証券の口座を開く

asbのセルフバックでSBIネオモバイル証券の口座を開く

 

afbに無料会員登録した後、セルフバックサービスからSBIネオモバイル証券の口座開設を行うと615円+3846円の合計4461円の報酬を受け取ることが出来ます。

afbは、発生した報酬の支払いを現金だけでなくポイントエクスチェンジへ送る事も出来るのですが、現在は利用が停止されています。

以上、SBIネオモバイル証券をポイントサイト経由で口座開設する件について調査した結果でした。

まとめ

ここまでの内容をまとめると、以下の2点となります。

  • 現在のところ一般的なポイントサイトを経由してSBIネオモバイル証券の口座開設をしてもポイント還元対象外
  • アフィリエイトのセルフバック機能を利用して、広告を自分で利用して口座開設すると現金キャッシュバックを受けられる



-ポイントサイト

Copyright© Zバッファ , 2019 All Rights Reserved.