広告

LINE Payカードだと無印良品の商品を30%以上安く購入できる

LINE Payカード
LINE Payカード

2019年3月15日から行われるLINE PayのPayトクキャンペーンでは、これまで対象外だったLINE Payカードによる支払いでも20%還元となります。

linecorp.com

最大5000円まで還元されるということで、20%の恩恵を受けられる上限は2万5000円となります。

コンビニでの支払いなどは、PayPayやd払いの20%還元キャンペーンを利用しつつ、コード決済を利用できないところでLINE Payカードを利用するのがベストです。

QUICPayにLINE Payカードを登録して利用する方法

無印良品が実質30%以上安く購入できる

今回のPayトクキャンペーンは3月15日から行われるわけですが、ちょうど同じタイミングで無印良品のセールである無印良品週間がスタートします。

無印良品週間

無印良品週間は基本全商品が10%オフになるセールです。

無印良品週間とマルイかルミネのセールを組み合わせると無印商品が19%安く買える

そして、無印良品では当然ですがJCBのカードで支払いができます。

そこで、JCBブランドのLINE Payカードを利用すると利用額に対して20%の還元がありますから、無印良品週間のセールを利用することで、実質30%以上の割引に相当します。

d払いの20%還元は店舗での利用が条件なので無印良品ではメリットが無い

無印良品のセールはネットストアでも行われます。

そして、無印良品のネットストアではコード決済のd払いが利用できます。

d払いは、2019年3月の一ヶ月間ポイント40倍キャンペーンを実施していて、これは還元率でいうと20%にあたります。

しかし、d払いの20%還元キャンペーンは、街中にある店舗での利用が条件であるため、オンラインストアでの支払いに使っても20%還元にはなりません。

また、そもそもd払いによる支払いで20%還元されるといっても、還元方法が期間限定かつ利用先が限定されるdポイントで還元されるという使いにくさがあります。

それに対して、LINE Payカードで支払った額に対して20%還元されるのはLINE Payの残高です。

LINE Payの残高は、LINE Payカードが利用できるところなら利用できるので、実質利用先が限定されません。

また、期間限定のdポイントとは違って利用期限が短いということもありません。

今回は無印良品のセールと組み合わせてLINE Payカードを利用することについて紹介しましたが、JCBのカードが利用できるところであれば、20%還元のPayトクキャンペーンの恩恵を授受できます。

自分にあったお得な使い方を実践してみましょう。

-プリペイドカード