Zバッファ

iPhoneやAndroidスマホなど家電ガジェット系各種レビューと、秘境スポットなどの旅行ネタやロボアドバイザーやクレジットカードなどお金にまつわる体験談をファイナンシャル・プランナーの視点で語るライフハックブログ

J SPORTSオンデマンドの有料放送を無料または10%安く視聴する方法

J SPORTSオンデマンド

J SPORTSオンデマンド

モータースポーツや自転車サイクルロードレースを視聴するのに契約しているのがJ SPORTSです。

そんな「J SPORTS」には、ネット環境があれば視聴できるオンデマンド放送があります。

月々費用がかかる有料放送なのですが、今回はそんなJ SPORTSオンデマンドを10%安く視聴できる方法を紹介します。

J SPORTSを無料で視聴する方法

まずはじめにJ SPORTSの有料放送を無料で視聴する方法について紹介します。

J SPORTSの有料番組を無料で視聴する方法は以前まで公式にはありませんでした。

しかし、amazonの登場によってそれが可能になりました。

amazonのプライム会員向けに始まったプライムビデオチャンネルにてJ SPORTSを視聴できるようになったのです。

そして、amazonのJ SPORTSチャンネルには14日間、2週間の無料視聴体験が可能となっています。

amazonのJ SPORTSチャンネルには2週間の無料視聴期間が設けられている

amazonのJ SPORTSチャンネルには2週間の無料視聴期間が設けられている

2週間を過ぎると課金されますが、期日が来る前に解約した場合は無料で済みます。

そのため、まずは無料で視聴したいという人や、試しに視聴したいという人にはamazonプライムビデオのJ SPORTSチャンネルがオススメです。

amazonのJ SPORTSチャンネルを確認してみる

 

J SPORTSチャンネルを視聴するには、amazonプライム会員になる必要がありますが、まだプライム会員になっていない人は最初の30日間無料で利用することが出来ますし、すでに一度プライム会員になった事がある人は、1ヶ月400円で再度契約することが可能です。

amazonプライム会員の詳細

J SPORTSオンデマンドを10%安く視聴する方法

次にJ SPORTSオンデマンドを毎月10%安く視聴する方法について紹介します。

それでは具体的な方法について解説します。

 

J SPORTSオンデマンドでは、月々の料金支払い方法にいくつかの方法がありますが、その中に楽天ペイを使った支払い方法があります。

J SPORTSオンデマンドの支払い方法

J SPORTSオンデマンドの支払い方法

楽天ペイでは楽天の期間限定ポイントを使って支払いを行うことが出来ます。

www.zbuffer3dp.com

この楽天ポイントを使って支払いが出来る点が肝です。

楽天の期間限定ポイントは楽天ポイントギフトカードを購入することで手に入れることができます。

そして、この楽天ポイントギフトカードは額面に対して10%以上安く入手することができます。 

どうやって安く入手するかは下記記事で詳しく解説しています。

www.zbuffer3dp.com

これでもうお分かりだと思いますが、楽天ポイントを10%安く仕入れて、それを楽天ペイで使うことでJ SPORTSオンデマンドを事実上10%安く視聴できるというわけです。