huluで笑ってはいけない青春ハイスクール24時と2020年版のおもしろ荘が早速配信開始

2019年12月31日大晦日に放送されたばかりの絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時が早くもhuluで配信開始されました。

hulu 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時
hulu 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時


青春ハイスクール24時含め、絶対に笑ってはいけないシリーズの配信期間は期間限定

青春ハイスクール24時は取り敢えず、2020年1月19日までの期間限定配信という形となります。

ガキ使の絶対に笑ってはいけないシリーズは、毎年期間限定での配信となっていて、大体12月初旬から配信が再開されて、翌年の3月までhuluで配信されます。

その後、毎年4月から11月までは配信終了期間となっているので注意してください。

4月から11月までの間で絶対に笑ってはいけないシリーズを見たい場合は、DVD等をレンタルするしかありません。

1ヶ月間無料でお試しありのDMMレンタル 笑ってはいけないシリーズ

2020年元旦ナイナイのおもしろ荘も配信開始

ナイナイのおもしろ荘
ナイナイのおもしろ荘

絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時が終わった後に放送されたナイナイのおもしろ荘。

ブルゾンちえみを見出したこのおもしろ荘。

2020年元旦の放送を録画忘れた人や、年末年始の旅行で今すぐ見れない人はhuluを利用すると視聴できます。

2020年おもしろ荘
2020年おもしろ荘

年末年始の忙しい中で見逃してしまった人気番組がこうやってすぐにネットで動画配信されるのはありがたいですね。

ネットで見れるので視聴場所も選びませんしね!

-hulu