Zバッファ

iPhoneやAndroidスマホなど家電ガジェット系各種レビューと、秘境スポットなどの旅行ネタやロボアドバイザーやクレジットカードなどお金にまつわる体験談をファイナンシャル・プランナーの視点で語るライフハックブログ

ふるなびでふるさと納税する時に寄付額の15%ものポイント還元を受ける方法

ふるさと納税のサイトとして人気の「ふるなび」。

www.zbuffer3dp.com

寄付額に対して1%から2%のAmazonギフト券を還元してくれることや、JTBギフトカードや日本旅行ギフトカードなど、各種金券類の返礼品を探すのが簡単なことでよく利用しています。 

www.zbuffer3dp.com

 

LINEショッピング経由だと最大15%のポイント還元あり

「ふるなび」を使ってふるさと納税する際に、この記事を書いている時点でもっともお得な方法がLINEショッピングを使う方法です。 

LINEショッピングの基本的な使い方については、下記記事で解説しています。

www.zbuffer3dp.com

ふるなびを利用すると5%ポイント還元

LINEショッピングの画面から、「ふるなび」にアクセスしてふるさと納税すると、寄付額に対して5%ものLINEポイントが還元されます。

ふるなびからふるさと納税した額に対して5%のポイント還元

ふるなびからふるさと納税した額に対して5%のポイント還元

キャンペーンを併用すると更に10%ポイント還元

さらに、LINEショッピングでは現在LINEポイントパーティというキャンペーンを開催していて、LINEショッピング経由で利用した金額に応じてボーナスポイントが付与されます。

LINEポイントパーティのボーナスポイント付与説明

LINEポイントパーティのボーナスポイント付与説明

LINEポイントパーティでは、利用額によって変わりますが、最大で10%ものポイント還元率になります。

「ふるなび」個別の5%ポイント還元と合わせると、なんと15%もの還元率になります。

ふるさと納税案件で返礼品関係なく、15%ものポイント還元が得られる機会は滅多にありません。

是非この機会に「ふるなび」でふるさと納税してみてください。