笑ってはいけないシリーズはhuluで配信終了と復活を繰り返す

ダウンタウン ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけないシリーズ
ダウンタウン ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけないシリーズ

huluで「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない」シリーズの配信が復活しました。

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない」は2020年末まで、毎年大晦日に放送される大人気テレビ番組。

さて、そんな絶対に笑ってはいけないシリーズの動画が見放題なのはhuluだけとなっています。

hulu 笑ってはいけないシリーズ

huluの笑ってはいけないシリーズは毎年配信終了期間あり

ガキ使の絶対に笑ってはいけないシリーズは、毎年期間限定でhuluで配信されています

大体12月初旬から配信が再開されて、翌年の3月までhuluで配信されます。

その後、毎年4月から11月までは配信終了されている期間となっているので注意してください

人気コンテンツなので、過去作品はhuluでずっと配信して欲しいのですが、契約問題などあるんですかね?

私の場合は配信されていない期間は、昔ながらのDVD借り放題サービスなんかを利用して視聴してます。

個人的に使ってるのは、「ぽすれん」というサービスです。初回無料だったり割引クーポンが豊富なんですよね。

「ぽすれん」で借りられる笑ってはいけないシリーズ
「ぽすれん」で借りられる笑ってはいけないシリーズ

最近はDVDを視聴する環境が無いかもしれませんが、外付けのDVDドライブは2000ほどと安いので、それをパソコンに接続して視聴するのも手です。

なお、絶対に笑ってはいけないシリーズ以外のガキ使作品は、一年中huluで配信されています

huluで配信されているガキ使 絶対に笑ってはいけないシリーズ

huluで配信されているガキ使の絶対に笑ってはいけないシリーズ作品は2000年から2020年まで全部で21作品となっています。

浜田チーム 体育館で24時間鬼ごっこ! (2000年)

2000年3月に決行された罰ゲーム。

100m走対決で負けた浜田チームは24時間体育館の中で過ごし罰を受け続けなければならない。罰ゲームを操る陰の存在・松本により、肉体のみならず心までもむしばまれていく4人の壮絶な闘いの記録

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]

 

松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅! (2001年)

2001年7月、松本にとって最大の屈辱とも言える罰ゲームが行われる。

恐怖、悲鳴、孤独、狂気、悶絶、餌食、驚愕―壮絶な一夜の記憶が甦る。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]

 

絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅! (2003年)

2003年夏容赦なく襲う笑いの罠。

罰ゲームの司令塔には浜田雅功。

耐え切れず笑ってしまった者にはお尻吹き矢の刑が待っている

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]

 

絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原 (2004年)

2004年冬、またも過酷な罰ゲームの幕が下ろされた。

ムチでお尻をシバかれまくった1泊2日の記録

笑いの悪魔に選ばれし3人の男に壮絶な罰ゲームが執行される

絶対に笑ってはいけない高校 (ハイスクール) (2005年)

2005年秋、笑う事を禁じた学校を舞台に行われた笑ってはいけない。

笑ってしまうと竹刀で叩かれ、様々な笑いのトラップが仕掛けられている。

そこは苦悩に満ちた地獄と化す。

絶対に笑ってはいけない警察24時!! (2006年)

謎の警察署で24時間迫りくる、超豪華! 笑いの刺客たち、巧妙な罠…予測不可能な仕掛けの数々…。松本&田中が来襲! 笑いの地獄へ誘う

絶対に笑ってはいけない病院24時 (2007年)

人間の感情表現の一つ笑い。もしそれが奪われたら…。

絶叫の嵐・感情が爆発・絆崩壊。

恐怖の戦慄がはしる!! 深夜病棟で一体何が…。予測不可能な罠が笑い地獄へ誘う

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (12)(罰)絶対に笑ってはいけない病院24時

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (12)(罰)絶対に笑ってはいけない病院24時

 

絶対に笑ってはいけない新聞社24時 (2008年)

スクープの嵐・感情が爆発・恐怖の戦慄…。深夜の新聞社で悲鳴が轟く 。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時[DVD]

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時[DVD]

 

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時 (2009年)

予想不可能な罠、底なしの笑い地獄へ!! 明け方のホテルで悲鳴が轟く

絶対に笑ってはいけないスパイ24時 (2010年)

“笑ってはいけないスパイ”メンバーを襲う刺客達…。

夢の対談…。鬼から逃げろ! あの鬼ごっこが復活!

恐怖の真夜中の戦慄…。怒号と悲鳴が交差するクライマックス!!

絶対に笑ってはいけない空港24時(エアポート) (2011年)

バラエティ界初となる本物の空港(茨城空港)を使った撮影。

全てが笑いの巣窟…。恐怖の旋律が走る…。怒号と悲鳴が飛び交うクライマックスまで見逃せません。

絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 (2012年)

笑ってはいけない熱血教師

社会科見学でまさかのタイムスリップ!!

そこは江戸時代…超協力な刺客続々登場!!

絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!! (2013年)

笑ってはいけない地球防衛軍。

舞台はサーキット場(富士スピードウェイ)にスケールアップ!!

シリーズ初!! まさかの事態…そのワケは

絶対に笑ってはいけない大脱獄24時! (2014年)

笑いの刺客たちは超豪華ラインナップ。

豪華ゲストが集結したゲームバトルと鬼ごっこ!

とにかく逃げろあの恐怖再び!

あのビッグスターも緊急参戦で鬼の餌食に!

刑務所の外へ脱獄…体を張った男たちの意地ぶち抜きの6時間

絶対に笑ってはいけない名探偵24時! (2015年)

5人は、探偵事務所の新人探偵として、大物芸能人が扮する所長との対面や訓練をはじめ、様々な活動を行っていきます。

個性豊かな、探偵や犯人などの関係者が登場する“探偵事務所”を舞台にこれまでの“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ新たな面白さ、スケールをパワーアップ! メンバー5人が、様々な笑いのトラップを受けます。

絶対に笑ってはいけない科学博士24時! (2016年)

5人は新人科学研究員として、ガースー黒光り科学研究所で様々な研修を行います。

どんな事が起こっても絶対に笑ってはいけないという、過酷な状況に置かれた5人が、数々の笑いのトラップに対して笑ってしまうと、お仕置きを執行! 科学研究所という設定で起こり得る、数々の訓練やイベントはもちろん、移動中のバスの中で仕掛けられたネタなど、ダウンタウン、方正、ココリコの前に“絶対に笑ってはいけない”数々のトラップが待ち受けます 。

絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時! (2017年)

新人アメリカンポリスに扮した5人が、大物俳優が扮する署長との対面や訓練をはじめ、様々な研修を行います。これまでの“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ、新たな面白さ、スケールをパワーアップ! 豪華ゲスト扮する刺客たちが仕掛ける、様々な笑いのトラップに挑みます!

絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時! (2018年)

絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時! (2019年)

huluに少しでも安く入る方法

既にhuluを利用している人は、月額料金を安くする方法があります。

huluがコンビニなどで販売しているhuluチケットを利用した方法になります。

詳しくは下記記事にて解説していますので、参考にしてみてください。

まとめ

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない」シリーズのhulu配信は毎年12月から3月までの期間限定配信となっているので、見逃さないように注意してください。

huluの無料トライアルを利用すれば、過去の16作品を全て見放題かつ無料で全て視聴することが出来るので、まだ過去作品を見たことがない人は、この機会に制覇してみましょう!

hulu 笑ってはいけないシリーズ

-hulu