鬼滅の刃やキングダムなど人気漫画コミックが全巻実質半額

DMM電子書籍で漫画コミックが全巻実質50%割引のポイント還元

DMM電子書籍で漫画コミックが全巻実質50%割引のポイント還元

私が利用しているDMM電子書籍ストアが2021年1月月13日まで鬼滅の刃やキングダム、進撃の巨人などの人気マンガコミックやラノベを全巻50%ポイント還元の実質半額キャンペーンを開催しています。

50%ポイント還元のメリット

50%ポイント還元のメリット

ほぼ全ての漫画コミックやライトノベルが50%ポイント還元

全巻が50%ポイント還元になっているのは私が実際に確認しただけでも鬼滅の刃やキングダムなど少なくとも下記18作品以上あります。

  1. 鬼滅の刃
  2. キングダム
  3. かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦
  4. 彼女、お借りします
  5. 冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する
  6. 盾の勇者の成り上がり
  7. ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
  8. 幼女戦記
  9. 炎炎ノ消防隊
  10. 賢者の孫
  11. ミステリと言う勿れ
  12. 獣人さんとお花ちゃん
  13. わたしの幸せな結婚
  14. 最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか
  15. そもそも恋は欲だらけ
  16. 落日のパトス
  17. 私の正しいお兄ちゃん
  18. 薬屋のひとりごと

実際には、DMM電子書籍ストアで売られているほぼ全ての本が全巻50%ポイント還元対象になっているので、これまでDMM電子書籍を使っていなかった人も、私のように既に使っている人も、これを気に一気買いしてみてはどうでしょう?

ほぼ全ての本が50%ポイント還元

ほぼ全ての本が50%ポイント還元

私もDMM電子書籍で全巻購入したキングダム以外に気になっている作品を、これを気にまった一気買いしようかと思います。

PayPayのキャンペーンと併用で更にお得

PayPayのキャンペーンをDMM電子書籍で使うと更にお得

PayPayのキャンペーンをDMM電子書籍で使うと更にお得

DMM電子書籍の購入代金の支払いをPayPayで支払うと、最大20%還元かつ全額キャッシュバックのキャンペーンも併用できます。

50%ポイント還元キャンペーンを気に、漫画を全巻一気に購入する場合は、PayPayの残高払いを利用すると最大で実質タダで全巻購入できることが可能です。

付与されるDMMポイントの使いみち

今回のキャンペーンで付与されるDMMポイントは、電子書籍及びゲームの購入に使えるサービス限定のポイントになります。

サービス限定のDMMポイント

サービス限定のDMMポイント

通常ポイントは、豊富にあるDMMの各種サービスで利用できますが、キャンペーンで入手したポイントは利用できるサービスが限定されます。

ただ、電子書籍の購入に使えるので、実質困ることはありません。

 

年に何回か開催される実質半額セール

DMM電子書籍2020スーパーセール

DMM電子書籍2020スーパーセール

DMM電子書籍では、年に何回か実質半額セールが開催されます。

前回は2020年8月24日までの期間で鬼滅の刃やキングダムなどの人気マンガコミックやラノベを全巻50%ポイント還元の実質半額キャンペーンを開催していました。

-Amazon