Zバッファ

iPhoneやAndroidスマホなど家電ガジェット系各種レビューと、秘境スポットなどの旅行ネタやロボアドバイザーに仮想通貨などの資産運用関係の体験談を語るライフハックブログ

amatenの招待コードを入手して5%お得にギフト券を購入する方法

招待コードを入手

amatenの招待コードはewcxGとなります。

この招待コードを利用してアマテンでギフト券を購入すると最大5%の還元を受けることが出来ますので、利用しない手はありません。

以下に、招待コードの登録までの手順を解説していますので、ぜひ利用してみてください。 

amatenの会員登録から招待コードの入力まで

amatenでAmazonギフト券やLINEプリペイドカードを購入するには無料の会員登録が必要となります。

そのため、まずはamatenのサイトにアクセスして、「新規会員登録」を選択してください。

amaten 公式サイトへ

amatenの新規会員登録

amatenの新規会員登録

会員登録に必要な氏名や生年月日、メールアドレス等を入力します。

amatenの会員登録情報入力画面

amatenの会員登録情報入力画面

尚、登録するパスワードについては安全性の観点から強度が100%になるような組み合わせでないと登録が出来ません。

複雑な組み合わせになるので、忘れないように注意してください。

メール認証や携帯電話番号認証が完了してアカウント登録が完了したら、早速ログインしましょう。

ログイン後に本人確認書類を提出

ログインしたら、画面右端にある人のアイコン分を選択します。

amatenのダッシュボードを開く

amatenのダッシュボードを開く

ここで、本人確認のための身分証明書(運転免許証など)を提出します。

提出をしないと、招待コードの入力ができません。

 

身分証明書の提出は、カメラで撮影したJPGデータをアップロードする形となります。

本人確認書類を提出して、確認が完了するとメールが送られてきます。

私の場合、日曜日に提出しましたが、1時間ほどで確認完了メールが送られてきました。

アマテンの本人確認書類提出が完了した旨のメール

アマテンの本人確認書類提出が完了した旨のメール


招待コードの入力

続いて各種設定から、招待コードの入力を行います。

amatenの各種メニュー一覧

amatenの各種メニュー一覧

各種設定画面が開いたら、招待コードを選択し、招待コードとして「ewcxG」を入力します。

amatenの招待コードを入力する画面

amatenの招待コードを入力する画面

これで初回購入時に5%分のポイントが還元されます。

www.zbuffer3dp.com

招待コード利用に関する注意点

amatenの招待コードを利用する上での注意点です。

  1. 招待コードを登録するには、本人確認書類の提出が必要です。
  2. 招待コードを登録した後の初回取引に対してポイント計算されます。
  3. 還元されるポイントの上限は250ポイントとなっています。

 

 特に注意しなければならないのが、招待コード登録後最初の取引がポイント計算の対象になるという点と、上限が250ポイントという点です

還元率5%かつ上限250ポイントになるには5000円相当の取引が必要となります。

それ以下だと250ポイントに達しませんし、5000円以上になるにつれて還元率は低下します。

初回の取引は取引金額も気にして取引しましょう。

amaten 公式サイトへ