Zバッファ

ファイナンシャル・プランナー2級の資格を持つエンジニアが実際に体験した内容をもとにしたレビューブログ

ふるさと納税

ふるさと納税でアラジンの高級トースターを自己負担2000円で入手しました

自己負担2000円で様々な特典が貰えることで大人気のふるさと納税。

今回、そのふるさと納税のお礼として、約2万円もする高級トースターを頂きました。

頂いたのはアラジンのグリル&トースター。

アラジンのグリル&トースター

アラジンのグリル&トースター

製品に関する詳しい解説は以下のレビュー記事や動画を見れもらえればと思いますが、単純なトーストが素早く出来る事にプラスして様々な料理を短い時間で作れる調理家電です。

kaden.watch.impress.co.jp


世界初、0.2秒で発熱するアラジン グラファイトグリル&トースト

Amazonでのレビュー評価も非常に高いですね。

値段的にもバルミューダのトースターと比較する人も多いようです。

ふるさと納税でアラジンの高級トースターをもらえる自治体

今回ふるさと納税のお礼として頂いたアラジンのグリル&トースターですが、これはどこの自治体へふるさと納税すると頂けるのかというと、楽天ふるさと納税サイトから兵庫県の加西市へ寄付することで頂けます。

【楽天ふるさと納税】アラジン グラファイトグリル&トースター

ふるさと納税で貰ったアラジンのグリル&トースター

ふるさと納税で貰ったアラジンのグリル&トースター

加西市自体は他の自治体同様1万円以上のふるさと納税で様々な特典を受け取ることが出来ます。

その中で5万円以上のふるさと納税をするとアラジンのグリル&トースターを特典として選ぶことが出来ます。

 

バルミューダのオーブントースターも返礼品に登場

アラジンのオーブントースターと並んで、バルミューダのオーブントースターが大人気ですが、最近になってやっとふるさと納税の返礼品として登場しました。

6万円弱の寄付でバルミューダのオーブントースターを入手することが出来ます。

※2019年8月17日時点においてバルミューダのトースターはふるさと納税の返礼品にはありません。

www.zbuffer3dp.com



-ふるさと納税

Copyright© Zバッファ , 2019 All Rights Reserved.