Zバッファ

iPhoneやAndroidスマホなど家電ガジェット系レビュー記事中心。秘境スポットなどの旅行ネタやふるさと納税などの節約ネタ、投資ネタなど幅広く解説しているライフハックブログ。

UPQの若き女性社長 中澤優子さんが妊娠出産間近

UPQ社長の中澤優子

ひとり家電メーカーでベンチャーのUPQ(呼び名はアップ・キュー)。

そのUPQを30歳で起業した若き女性「中澤優子」さんは、そのキュートな外見も注目をされましたが、現在妊娠中で出産も間近に控えているということが下記記事で分かりました。

お腹もかなり大きくなっていますね。

japan.cnet.com

中澤社長の結婚と恋愛について

カワイイ外見から、実は裏で誰かが舵を取っているんじゃないかと想像する人も少なくないようですが、これまでの数々のインタビューやテレビ東京のガイアの夜明けでも、その行動力や過密スケジュールは知られるところとなりました。

そんな中で妊娠出産間近ということで、相手は誰なのかとか、出産後のUPQはどうなっていくのかなんかを勝手に心配したり気になっているところです。

相手が誰なのかは分かりませんが、UPQというブランドの立ち上げから1ヶ月後のインタビューの中で、恋愛についても触れられているものがありました。

そこで中澤さんは「恋愛はなくもないですよ」と暗にお付き合いしている方がいることをほのめかしていたんですよね。

mobareco.jp

世の中仕事が忙しかったり、疲れていると恋愛パートナーとも体のスキンシップ含め色んな事が疎遠になってしまったりすることがありますが、仕事同様プライベートも手を抜かない感じなのが伝わってきます。

何事も全力投球で妥協出来ない性格なのでしょうね。

ガイアの夜明けでも中国のメーカーに対してしっかりと自分自身の意見をいって自分の企画した商品に妥協しない姿勢が印象的でした。

最後に

今回は珍しく芸能ネタ的な記事になってしまいましたが、中澤さんが出産を終えた後のUPQの活動がどうなっていくのか気になるところです。

恐らくこれまで同様積極的に新しい商品を発表していくのだと思いますが、ご自身の身体やこれから生まれてくる子供の健康にも留意して活動してもらいたいところであります。

P.S

もしかすると今後は、育児関係や子供に関する家電なんかを発表してくるかもしれないですね!