Zバッファ

元システムエンジニア(SE)でファイナンシャルプランナーの管理人がおくるiPhoneやAndroidスマホなど家電ガジェット系各種レビューと、秘境スポットなどの旅行ネタやロボアドバイザーなどの資産運用関係の体験談を語るライフハックブログ。

東京モーターショー アウディブースで話題となったイケメンコンパニオンの正体

東京モーターショー アウディブースのイケメン コンパニオン

本日まで開催されていた東京モーターショーに久しぶりに行ってまいりました。

もう最終日だし、人もそれほど多くないかなと思っていたのですが、結構居ましたね。

色んな車を見れて楽しんだわけですが、東京モーターショーには車ではなく、キャンギャル、女性コンパニオンの写真を熱心に撮るために来ている方々もいます。

それはそれで東京モーターショーの収益に貢献しているからいいのですが、今回個人的にかなり好感が持てたのが、アウディブースです。

東京モーターショーのアウディブースに注目が集まる

展示されている車の横に立っているコンパニオンって殆どが女性なんですが、アウディブースに展示されていた世界耐久選手権(WEC)に参戦中のアウディR18を見に行ったら超イケメンが立っていてビックリ!

東京モーターショー アウディのイケメン

周辺にいた女性たちも色めきだっていました(笑)

Twitter上でも話題になっているようです。

因みにアウディブースではこの方以外にもイケメンコンパニオンを配置していた模様です。

 イケメンコンパニオンを配置することで女性からの注目度は確実に上がるでしょうし、今後はもっと増えてもいいのではないでしょうか?

東京モーターショー アウディブースのイケメンコンパニオンは誰?

このアウディブースで話題のイケメンコンパニオンさんですが、アメリカ出身のベンジャミンさんという方です。

プロフィールはこちらになります。

Benjamin | BARK IN STYLE 【バーク イン スタイル】

東京モーターショーで撮影した彼の写真をインスタにアップしたところ、コメントをもらったという女性もいるそうです。

因みに日本語も流暢だという情報も頂いております。

東京モーターショーで話題になったのをきっかけに色んなところへ登場する機会が増えるかもしれませんね。