読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Zバッファ

iPhoneやAndroidスマホなど家電ガジェット系レビュー記事中心。秘境スポットなどの旅行ネタやふるさと納税などの節約ネタ、投資ネタなど幅広く解説しているライフハックブログ。

楽天モバイル 音声SIM契約不要でもXperiaなど3端末を半額に

スポンサーリンク

f:id:Uranff:20151215231810j:plain

MVNOの楽天モバイルが12月28日までの期間限定且つ台数限定でスマホの端末を通常の半額にするキャンペーンを行っています。

半額になっているのはXperia J1 Compactなど3端末。

  1. Xperia J1 Compact
  2. HTC Desire 626
  3. honor6 Plus

最低利用期間無しのデータ専用SIMとセットでもスマホが半額に

楽天モバイルが、このようなスマホ端末の代金を半額にするキャンペーンは珍しくなく、これまでに何回か実施しています。

しかし、従来のキャンペーンでは最低利用期間が設けられている音声SIMとセットで契約する必要があり、楽天モバイルを本当に利用するユーザにしかメリットはありませんでした。

それが今回は、最低利用期間縛りの無いデータ通信専用SIMとのセットでも端末代金が半額になります

そのため、データ専用SIMの契約に伴う新規契約手数料3000円を考慮しても、端末を一括購入して、SIMを解約することで、端末を安く手に入れられるチャンスとなっています。