読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Zバッファ

iPhoneやAndroidスマホなど家電ガジェット系レビュー記事中心。秘境スポットなどの旅行ネタやふるさと納税などの節約ネタ、投資ネタなど幅広く解説しているライフハックブログ。

楽天マガジンが実質2ヶ月間無料になる方法

スポンサーリンク

楽天マガジン

Amazonに続いて先日始まったばかりの電子書籍版の雑誌が読み放題となる「楽天マガジン」。

競合サービスのdマガジンやAmazonのKindle Unlimited同様に初めて利用する人を対象に1ヶ月間無料でお試しが出来るようになっています。

magazine.rakuten.co.jp

www.zbuffer3dp.com

楽天カード保有者は楽天マガジンが実質2ヶ月無料で利用可能

そんな楽天マガジンは月額380円(税抜)で利用可能で、dマガジンやAmazonのKindle Unlimitedに比べて価格だけでいえば、最安値となっていて金銭的な負担はそれほどありませんが、今月末であればキャンペーンの利用で実質2ヶ月間無料で利用することが可能となっています。

楽天マガジンのキャンペーン内容

楽天マガジン実質2ヶ月無料

キャンペーンの内容としては、楽天の期間限定ポイントが380ポイント付与されるというものになります。

楽天マガジンの月額会費が380円なので、31日間の無料お試しと合わせて実質2ヶ月間は無料で利用できるということになります。

このキャンペーンに適用されるには、下記ページからキャンペーンにエントリーした上で、31日間の無料お試し期間終了後に楽天カードで楽天マガジンの月額会費の決済が行われることが条件となっています。

「キャンペーンへのエントリー画面」へログイン

 

楽天マガジンのキャンペーン注意事項

楽天カードに関しては、楽天プレミアムカードや楽天ANAマイレージクラブカード、楽天銀行カードなど楽天系のカードでも可能です。

注意事項としては、楽天ポイントが付与されるまえに決済カードを楽天カード以外のクレジットカードに変更した場合、キャンペーンの対象から除外されるというところです。

因みに楽天ポイントの付与タイミングは11月20日前後となっています。