ふるさと納税でアラジンの高級トースターを自己負担2000円で入手しました

自己負担2000円で様々な特典が貰えることで大人気のふるさと納税。

今回、そのふるさと納税のお礼として、約2万円もする高級トースターを頂きました。

アラジンの高級トースター

ふるさと納税で頂いたのはアラジンのグリル&トースター

ふるさと納税で貰ったアラジンのグリル&トースター

ふるさと納税で貰ったアラジンのグリル&トースター

製品に関する詳しい解説は以下のレビュー記事や動画を見れもらえればと思いますが、単純なトーストが素早く出来る事にプラスして様々な料理を短い時間で作れる調理家電です。

kaden.watch.impress.co.jp


世界初、0.2秒で発熱するアラジン グラファイトグリル&トースト

Amazonでのレビュー評価も非常に高いですね。

ふるさと納税でアラジンのトースターをもらえる自治体

今回ふるさと納税のお礼として頂いたアラジンのグリル&トースターですが、これはどこの自治体へふるさと納税すると頂けるのかというと、兵庫県の加西市へ寄付することで頂けます。

兵庫県の加西市へのふるさと納税は、ふるなびから行うことが出来ます。

ふるさと納税で貰ったアラジンのグリル&トースター

ふるさと納税で貰ったアラジンのグリル&トースター

加西市自体は他の自治体同様1万円以上のふるさと納税で様々な特典を受け取ることが出来ます。

その中で5万円以上のふるさと納税をするとアラジンのグリル&トースターを特典として選ぶことが出来ます。

 

バルミューダのトースターは返礼品から消滅

アラジンのオーブントースターと並んで、バルミューダのトースターが大人気ですが、こちらは2020年8月時点で返礼品からは無くなってしまいました。

以前まで、群馬県昭和村にふるさと納税すると返礼品として貰えたのですが、現在は他のバルミューダ製品が返礼品として扱われています。

-ふるさと納税